2017年11月26日

JALホテルのレストラン

JALホテルに入っているレストランSilkのランチです。

ここはメイン料理+サラダやデザートがブッフェスタイルで
食べられるので、割とわかりにくいところにあるのに
結構人気がありますね。

これは正式名称は忘れましたが、
鶏肉にキウイをあえたものです。

IMG_4825.JPG

ランチはだいたい1000〜1800円くらいですね。
【洋食の最新記事】
posted by くいしん坊 at 23:59| 洋食

2017年11月21日

佐島水産

よく利用するお店のひとつ、佐島水産。
この店はランチタイムが16時までやっていて
使いやすいんですよね。あと席も広いし。

だいたい昼食を取りに家を出るのが14時くらいなので、
その時間になるとランチをやっていない店が多い。

でも12時に家を出てもどこの店も混んでいるので
なかなか憂鬱。というわけでランチタイムが長い店は助かります。

写真は、かに太巻き・そば御膳1380円なり。

IMG_5149.JPG
posted by くいしん坊 at 07:54| 和食

2017年11月20日

和牛焼肉幸庵

和牛焼肉幸庵のランチメニュー、
サーロインステーキランチだったかな。

室内も個室で落ち着くがあってGOODです。
意外と穴場なのか、人も少なくて入りやすい。
味も良かったのですが、店員が少ないのか、
接客面ではもうちょいでしたね。
まぁ許容できる範囲でしたが…。

IMG_4996.JPG
タグ:焼肉 和牛 幸庵
posted by くいしん坊 at 17:52| 和食

2017年11月19日

麺王翔記の刀削麵

中華街の入り口付近にある麺王翔記の刀削麵です。

ここのマスターは中国のそこそこ有名?なホテルで
修業したとかで、刀削麵おいしいです。
目の前で、麺を鍋に入れるところ見れます。

あと、写真のチャーハンもうまし!

IMG_4992.JPG


posted by くいしん坊 at 23:58| 中華

2017年11月18日

木曽路

木曽路のランチメニューです。
1500円くらいだったかな。
メニューは季節によって結構変わるので、
名前は忘れてしまいました。

木曽路はゆったりと食事が楽しめるし、
ランチなら値段もそれほどではないので、
オススメですね。

箸入れを見ると50周年みたいですねヽ(○´w`○)ノ

IMG_4993.JPG
posted by くいしん坊 at 17:37| 和食